弟は僕と違って器用に大学生活を楽しんでいるようだ。

星光出身の友達にイケメンでモテる人がいて、その人がリクルーターのような役割を果たしてくれているみたいだ。女の子とドライブ、旅行サークルの結成、Silly Foxの仲良しメンツ…なるほど、兄は嬉しい。

そんな弟がこんな提案をしてきた。

弟「後期から2人で住まへん?」

兄「いいね、2人で家賃割ったらなんとかやってけそうだしな」

弟「うん、これで終電きにする必要ないし」

兄「うむ」

弟「ところで提案なんだけど」

兄「何」

弟「彼女を家に呼ぶときは片方は空ける約束にしよ。ただ週に二回以下で」

兄「(こいつ今彼女いないこと知ってるな…なんてしたたかなやつだ…)」

父→テニサー

弟→Silly、自分たちで作った旅行サークル

僕→レモンスカッシュ風紀委員

好きな人と付き合いたい(高校生並み感想)